疑問質問はこちら

よくある質問

トップページ > Q&A


在庫はありますか?
基本的にご注文後のメーカー取り寄せとなります。通常、発注日から土日祝・定休を除き約2日程度で入荷します。

取り付けしてもらうには予約が必要ですか?
はい、作業予約をお願いします。メールかお電話でも承ります。 右の予約状況が確認できるカレンダーで空き日を確認し予約をお願いします。実際の予約状況と異なる場合があります。

クルマの乗り換えで、今ついている商品を取り外ししてもらいたいのですが?
取り外しの作業も行っています。次のおクルマへの取り付けも是非お任せください。

商品の持ち込み取り付けは行っていますか?
お受けしています。【セキュリティはカーコムで購入と取り付けをお願いしたいがナビゲーションは持ち込みたい】などの一部持ち込みもOKです。中古品の場合は、欠品が無いか事前確認が必要です。

シートカバーやカーテンの取り付けはしてもらえますか?
はい、お持ちください。こんな作業してくれるかな?というのがあればお気軽にお問い合わせください。

商品は新品ですか?
はい。当店の取扱商品は全て新品です。

延長保証はありますか?
メーカー1年保証の他にナビゲーションに限り3年保証がございます。商品によって保険料が違いますのでお問い合わせください。

代車はありますか?
ご用意しております。無料ですが、ガソリンが極端に減った場合は入れておいてもらえると嬉しいです^^

クルマを夜にしか持ってこれないのですが作業できますか?
シャッター付きのピットですので作業日の前日(20時頃まで)にお持ちいただき、お預かりすることができます。

セキュリティ施工後、感度の設定など調整してもらいたいのですが
施工時、平均的な設定にはしておきますが、やはりお客様の駐車条件によって違うと思います。ご来店くださいましたら調整させていただきます。

直接お店に行って、いろいろ相談したいのですが可能ですか?
もちろん可能です。営業時間10時〜20時 定休日は水曜ですが臨時休暇を取っている時もありますので右側上部のカレンダーを確認してください。

駐車場はありますか?
ピットの前に1〜3台停められます。ピットが空いていれば中へ入れてもらっても構いません。入庫があればピットの前へ駐車してください。



〜 取付けまでの流れ 〜
1 まずは見積り希望!ですよね。
2 お店に直接電話か 見積りフォーム から希望内容を送信してください。
3 見積りフォームからのお問い合わせは2営業日以内に返信します。
4 見積り内容に納得いただけたら取付け日時を決めてください。
5 当日お越しください。


セキュリティ
デッドニング
人気商品
音質向上!ロードノイズや雨音の軽減に。デッドニング

リアルサウンドプロセッサー

あなただけの一台を作ります

カーナビ
スピーカー
オーディオ


TEL:072-240-3456
定休:水曜
営業時間10時〜20時
〒591-8025
大阪府堺市北区
長曽根町3000-8

◆随時更新/予約状況◆
取り付け例
取り付け方法について
ブログ
Q&A
クレジットカードご利用いただけます